2021年 12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
今日
休業日
2022年 01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
休業日
 
 
利用案内

ご利用ガイド

商品注文方法

  • 当サイト上のカートから購入画面へ移動して下さい。予め会員登録されている方はログインが必要です。会員登録されていない方または会員登録を希望しない方もご購入いただけます(PCサイトのみ)。その場合はお客様の情報を、ご購入手続き中にご入力下さい。
  • ご注文やお問合せに関してのメールが届かない、とのお問合せをいただいております。以下の受信許可をお願いいたします。
    • 問い合わせについて:support@ps-primary.jp
    • 決済について:@epsilon.jp
    • 携帯メールをご利用の場合:ドメインを許可しても、他設定により受信拒否となる場合があります。設定をご確認いただくか、パソコンメールアドレスやフリーメールアドレスのご利用をおすすめします。
    • パソコン・フリーメールアドレスをご利用の場合:設定により迷惑メールに振り分けられる場合があります。迷惑メールフォルダーをご確認ください。
  • 日本国外への発送は、受付しておりません。あらかじめご了承下さい。

お支払について

    ●クレジットカード
  • 取り扱いカードは以下の通りです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
  • VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEX

配送・送料について

    日本全国送料無料
  • 地域・商品ごとに当社が定めた配送会社・配送方法にてお送りさせていただいております。
    (お客様からの配送会社・配送方法のご指定は承ることができません。何卒ご了承ください。)
    【宅配便(佐川急便)】
  • ご注文・決済完了より1〜3営業日以内に出荷いたします。諸事情により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
    • 【普通郵便(日本郵便)】
    • ご注文・決済完了より1〜3営業日以内に出荷いたします。諸事情により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
    • ※お届け日時のご指定はできません。お届け先のポストに投函。
    • ※地域や道路状況によってはお届けが遅れる場合がございます。
    • ※追跡サービス、補償はありません。
      【レターパックプラス(日本郵便)】
    • ご注文・決済完了より1〜3営業日以内に出荷いたします。諸事情により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
    • ※お届け日時のご指定はできません。お届け先のポストに投函いたします。
    • ※地域や道路状況によってはお届けが遅れる場合がございます。
    • ※追跡サービス、補償あり。
      【スマートレター(日本郵便)】
    • ご注文・決済完了より1〜3営業日以内に出荷いたします。諸事情により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
    • ※お届け日時のご指定はできません。お届け先のポストに投函いたします。
    • ※地域や道路状況によってはお届けが遅れる場合がございます。
    • ※追跡サービス、補償はありません。
    • <普通郵便・レターパックプラス・スマートレターの商品お受け取り際のご注意>
      商品が配送先のポストに入らない場合ポストに不在連絡票が投函され、お荷物は一定期間郵便局に保管されます。保管期限内に再配達のお手続きをお願い致します。
      保管期限を過ぎお荷物が弊社に返送されてきた場合、お客様のご都合でキャンセルされますと送料をご請求させていただくことになりますので、ご了承ください。
    • 消費税について

      • 商品の表示価格は、全て税込価格となっております。

      返品・交換について

        【商品等の不具合による交換】
        • 以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
        • 【対応条件】未使用でスプーン等の付属品が揃っている状態
        • 【対応可能期間】商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
        • 【返品送料】当社負担
        • 【再送料】当社負担
        • 【備考】まずはお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。交換品の在庫が無い場合にはご返金いたします。
        【商品等の不具合による返品】
        • 以下の条件にあてはまる場合、返品対応いたします。
        • 【対応条件】未使用でスプーン等の付属品が揃っている状態
        • 【対応可能期間】商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
        • 【返金額】商品代金全額
        • ※返品商品当社到着後、クレジットカードのご請求の取り消しをいたします。
        • 【返品送料】当社負担
        • 【備考】まずはメールまたはお電話でご連絡をお願いいたします。
        【お客様都合による返品・交換】
      • 食品という商品の性質上、お客様のご都合による返品や交換はお受けできません。但し、発送した商品に当社の重大な過失(商品説明文に表記の無い目立つダメージ等、商品としての機能が損なわれているなど)があった場合は商品ご到着後3日以内にご連絡いただければ速やかに返品対応いたします。
        【返品連絡先】
      • 返送先住所:〒981-3133 宮城県仙台市泉区泉中央3丁目10番2号 櫻井ビル2F
        株式会社プライマリー 通信販売返品 係
      • ※お問い合わせフォームからのご連絡は、24時間受付しております。1〜3営業日以内にご返答いたします。
      • ※営業時間 火〜金/12:00〜21:00 土・祝日/11:00〜18:00 日曜・月曜定休日
        その他休業日は営業カレンダーに記載いたします。